

新戦隊はゴレンジャーカラー?

そろそろ新戦隊のネタバレがきそうな頃ですね!

他のサイトでもみたんですが、恐竜モチーフのあとはゴレンジャーカラーの戦隊になってるそうですね・・・。


となると、2014年の新戦隊はゴレンジャーカラー?


キョウリュウジャーに黄色がいなかったんで新鮮にみえるかもね・・・。



テーマ : 特命戦隊ゴーバスターズ
ジャンル : サブカル

2014年 新戦隊は・・・

そろそろネタバレしてきそうな感じですね、新戦隊。


個人的には5人戦隊になりそうな気がしてるんですが・・・。


ハリケンの10周年でもあったから、もしかしてまた3人戦隊かな?!

テーマ : 特命戦隊ゴーバスターズ
ジャンル : サブカル

Gロッソ 千秋楽 行ってきました!

いや~スゴイ風が吹く中、行ってきました東京ドームシティ

東京ドームシティ


千秋楽だけあって、ヒト・ヒト・ヒト・・・すごいな。

Gロッソ 入り口  Gロッソ 入り口


ほとんど、大きなお友達でしたね ^^;


だけど、ショーは盛り上がりましたよ!
会場とステージの一体感をみんな感じたんじゃないでしょうか?
最後は、エンターさんもエンディングダンスに参加してました ^^;


ヒロムが目の前で天井から降りて来た日ニャ・・・。
頭くらくらする位格好よかったです!
顔もちっちぇー!
芸能人ってすごいよね ^^;


ハイタッチしてもらったり頭なでなでしてもらったりと・・・。
実に楽しいショーでした!


来週のショーの告知にキョウリュウジャーも駆けつけてきて!
ホント、楽しいショーでした!

来週からはキョウリュウジャー


ファイナルライブツアーもかなり気になります ^^;
全国制覇したろうかな!?




テーマ : 特命戦隊ゴーバスターズ
ジャンル : サブカル

Gロッソ 素面公演 役者通り道

シアターGロッソで行われているゴーバスターズショー。

永遠のキズナ!ゴーバスターズラストミッション!!

出演: 【素顔の戦士出演者(予定)】 
※出演者は予告なしに変更になることがあります。

レッドバスター/桜田ヒロム 役   鈴木 勝大(すずき かつひろ)
ブルーバスター/岩崎リュウジ 役  馬場 良馬(ばば りょうま)
イエローバスター/宇佐美ヨーコ 役 小宮 有紗(こみや ありさ)
ビートバスター/陣マサト 役    松本 寛也(まつもと ひろや)



見てきましたけど、かなり面白い!
会場内を役者さんたちが走り回るし 戦いまくるし!
ヒロムなんて「あんな所から?!」って感じで登場します!



このショーで、役者さんが通る道を書いてみました。
とりあえず、チケットをとる際に参考になるかと思いまして・・・。



桜田ヒロム 役 鈴木 勝大(すずき かつひろ)通り道

桜田ヒロム/鈴木 勝大(すずき かつひろ)通り道


岩崎リュウジ 役 馬場 良馬(ばば りょうま)通り道

岩崎リュウジ 役 馬場 良馬(ばば りょうま) 通り道


宇佐美ヨーコ 役 小宮 有紗(こみや ありさ) 通り道

宇佐美ヨーコ 役 小宮 有紗(こみや ありさ) 通り道


陣マサト 役 松本 寛也(まつもと ひろや)通り道
(水色は J の通る道です)

陣マサト 役 松本 寛也(まつもと ひろや)通り道


そして最後の締めは・・・エンディングダンス!
会場のお友達も大きなお友達もみんなで踊ります!
ぜひ、エンディングダンスを楽しんで踊っちゃってください♪


ちなみに、ダンスが踊れなくても大丈夫!
マサトとヨーコちゃんが会場で ちゃんと教えてくれますよ♪

テーマ : 特命戦隊ゴーバスターズ
ジャンル : サブカル

いよいよ最終回!

次週!いよいよラストミッションですね!

スーパー戦隊恒例の役者さんがスーアクもやりますね♪
アップ部分だけかもしれませんが・・・でも楽しみです!

『特命戦隊ゴーバスターズ』フォトアルバム GBレポート (学研ムック)
『特命戦隊ゴーバスターズ』フォトアルバム GBレポート (学研ムック)

テーマ : 特命戦隊ゴーバスターズ
ジャンル : サブカル

オリジナルVシネマ 発売決定!

プレミア発表会でチラシ配ってましたね!

ゴーバスターズ オリジナルVシネマ 発売決定!

ゴーバスターズ Vシネマ



こちらの超全集とセットになってるそうです!
楽しみですね♪

<初回生産限定>スーパー戦隊Vシネマ 特命戦隊ゴーバスターズ 超全集版(仮) [DVD]
<初回生産限定>スーパー戦隊Vシネマ 特命戦隊ゴーバスターズ 超全集版(仮) [DVD]

テーマ : 特命戦隊ゴーバスターズ
ジャンル : サブカル

プロフィール

ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ   ネタバレ情報局へようこそ

最新記事
ショッピングリスト
【トイザらス】プール特集
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
ブックマーク&RSS
ゴーバスファッション!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チェックリスト
